殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

首輪とつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

つきもちは完全家猫様なので首輪は必要ないし、必要ないのにわざわざ嫌がるであろうことをさせるのも可哀想なので首輪はいらないよね。と思っていた頃が私にもありました。

 

でも、、、

ペットショップで見てたらどうしても付けてるとこ見たくなっちゃって…

f:id:rio_sister:20161213231423j:plain

買っちゃいました。案の定かわいい、いや想像以上にかわいい!!

 

つけてすぐは首輪に気づいていないようでしたが、気づいたらやっぱり気になるようで噛み噛みしていて可哀想だったので、写真を撮った後はすぐ外してあげました。

 

でも、

f:id:rio_sister:20161213231431j:plain

めっちゃかわいい~~~~~~💕💕💕 

 

クリスマスとかはサンタ帽かぶって、私にもふもふを届けてほしい…。すでに届いてるけど…。クリスマスが楽しみになってまいりました( ˘ω˘ )

 

にしても可愛すぎでしょ~~~~(親ばか)