殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

ボタンとつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 まとめようと下書きに投げてあったのを、すっかり忘れていました。

つきもちさん、ボタンが気になるみたいで、たまに上に乗っかると毟ろうとしてきます。

f:id:rio_sister:20161209150937j:plain

こんな可愛らしい顔して、次の瞬間、

f:id:rio_sister:20161209150948j:plain

がりがりぃ~~~~

f:id:rio_sister:20161209150957j:plain

 ちらっ

 

たまにこちらの様子をうかがってくるのが最高にキュートです。かわいい。

ボタンって別に取れかかってでもなきゃ動かないし音とかもたたないのになんでこんな敵視されているんだろう…。このワイシャツだけでなくボタンがついてるシャツを着てると大抵ガリガリされます。可愛いから別にいいんだけども。

そんな私は今日ももふもふを胸に乗せ仰向けになりながら課題をこなしています。幸せです。