殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

オイル時計とつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

つきもちがこの前初ゲロゲロをしたのでもうてんてこ舞いでした。体調が悪かったのかな、私がタバコ臭かったから気持ち悪くなっちゃたのかな、ご飯が悪いのかな、病院連れってた方がいいかなとかもうとにかくあわあわしたました。また年末も近くなり、学校はテストや課題、バイトも忙しくなってまいりました。今年はお休みを頂いたので、つきもちを連れて実家に帰りたいと考えております。そんな感じでブログさぼってた言い訳とさせて頂きます。

 

さて、オイル時計ですが100均で見かけますね。300円でした。

 

にゃんこがじーっと見つめたりするのを画像で見かけたりしますね。これは買いですね。買って帰ってつきもちに見せてみました。

 

f:id:rio_sister:20161220232935j:plain

f:id:rio_sister:20161220233155j:plain

はい。

 

f:id:rio_sister:20161220233218j:plain

f:id:rio_sister:20161220233621j:plain

スンスン…

 

f:id:rio_sister:20161220234013j:plain

f:id:rio_sister:20161220234034j:plain

興味もっていただけたかな?

 

f:id:rio_sister:20161220234248j:plain

と見せかけてアウトオブ眼中。

 

まぁ、猫様ってそんなもんですよね。これに懲りず、あっこれうちの子喜びそ~って買っちゃうのが猫飼いの性ですよねしょうがない。代わりにこの前ぶっ壊した猫じゃらしを補充してさしあげました。