殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

通常運行のつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

おはようございます。今は朝です。朝から洗濯機回してかいてます。

 

一昨日と昨日と、実家にちょっくら帰っておりました。

母「いつ帰ってくるの?お父さんが寂しがっていますよ。お母さんも早くつきもちに会いたいのd」

私「そっちかい」

 

片道3時間ほどの旅路。今回は電車で行ったのですが、いい子ちゃんは静かに電車乗れました。

 

実家では私のような人間がいっぱいいて、つきもち様は、さぞお疲れだったでしょう。

 

私「んんんんいい匂いしゅるねぇ~~~。もちぃ、いい匂いしゅるねぇ~~~~~」(つきもちの匂いを嗅ぐ)

→つきもち逃げる

父「にゃあ?」(つきもちの前に寝転がる)

→つきもち逃げる

兄「へっへっへ~~~」(肉球を触る)

→つき((

 

つきもちさん、お疲れ様でした。

 

いつも通りの生活に戻ったので、まったりのつきもちさん。



f:id:rio_sister:20170317082220j:image

 

今日もおめめがまんまるで可愛いです。

 

もち「なにこれ?」ていてい

目薬でしゅ:)
f:id:rio_sister:20170317082423j:image

 

社畜様、今日は金曜日。今週もお疲れ様でした。お仕事頑張ってださい。私は明日からバイトが3連勤です。それでは皆様よい週末を。