殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

実家とつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

怒濤の連勤ラッシュに、帰省とバタバタ続きで更新サボりまくりました。すみません。

 

無事つきもちを連れ、帰ってきました。とりあえずの居場所は、上から人間を見張れるテレビの上。


f:id:rio_sister:20161230124540j:image

 

実家に来て始めは落ち着かないようでしたが、一晩たったら慣れたのかあちこち登って探検しております。

 

日向ぼっこ中。


f:id:rio_sister:20161230124655j:image

 

写真撮ってたらポーズとってくれる。



f:id:rio_sister:20161230124624j:image

そして裏切られる。

 
f:id:rio_sister:20161230124746j:image

写真の赤いTシャツ野郎は私ではなく、昨夜会ったばかりの長男です…悔しい…寂しい…

 

まぁそんな感じで私もつきもちも元気にやっております。それでは次の更新で。