殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

ひなたぼっこするつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

遮光カーテンで普段はLEDの光を浴びまくっているつきもちですが、晴れて天気がいい日などは学校に行く前にカーテンを開けていったりします。

f:id:rio_sister:20161213230323j:plain

日光の明るさに包まれるつきもちも可愛いよ!

 

あたたかいと溶けるねこ。

f:id:rio_sister:20161213230630j:plain

のびー。

いつも夜とか休みの日とか、一緒にいるときは暖房ケチってるからさむいんだよね。ごめんごめん。日光ってすごいなぁ。

 

f:id:rio_sister:20161213230827j:plain

それでもなんだかんだくっついてくれるつきもちさま。お優しい…可愛い…。仰向けになりながらこちらを見つめる高等テクニック。さしゅがです。こんなべたべたされたら永遠に離れたくなくなってしまう~~~可愛い~~~大好きだよつきもち~💕💕💕 とか言いながら匂い嗅いでると鼻をかまれたり…。可愛いから許しちゃう。

日光にあたってるせいか、普段よりもふもふ感がさらに増してるような…布団みたいやね、もふもふで気持ちいいなぁ。もふもふもふもふ(そして鼻を噛まれる)