殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

にぼしを食べるつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

今日は二発目のワクチンをうちに、つきもちを連れ病院に行ってきました。

 

一発目のときと同様に、つきもちの断末魔の叫びが…!!!

…聞こえない!?!?!?

 

なんとまぁ、二回目はうんともすんともにゃーとも言いませんでした。大人しく爪まで切られて…良い子すぎ…私は何回やっても、大人になっても泣いてるよ…

 

ちょっとぐったりしていたものの、退勤後帰宅すると元気そうにぴょんぴょこ飛び回っていました。

 

そんなつきもちに、「にぼし」~♪

f:id:rio_sister:20161210230834j:plain

結果からいいますと、鰹節のほうが俄然食いつきがよかったです…でもおいしそうに食べてくれた、かわよい。

f:id:rio_sister:20161210230845j:plain

カルシウムとって大きくなるんやで!!

 

ちなみに今日測ってもらったら体重が1.4kgありました。出会ったときは600gくらいだったので、もう体重二倍以上だね!健康にすくすく成長しております。これからも元気に楽しく過ごそうね。