殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

十字キーとつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

最近オタクらしく沼にハマりアニメ中心の生活になりつつあります。またさぼりました。

 

さて、つきもちがゲーム中に邪魔をするのはいつも通りのことなのですが、先日は一段と可愛かったです。その様子がこちら、

f:id:rio_sister:20161209144712j:plain

私「え!十字キーふにふにする!!なんだこの十字キー!!ふにふにする!!」

 

ちなみにこのときのつきもちはおやすみ中です。めっちゃ連打しました。

 

最近つきもちはあっちこっち上りまくってカーテンをぶんどったりしています…。そろそろキャットタワーを買ってあげた方がいいのか、と思いつつも、あと2年もすれば今の部屋を離れるつもりだし、と悩んでおります。2年間あるなら買ってあげて引っ越すときに粗大ごみでバイバイして新しいものを買うのもいいのかもしれんですな。そんな余裕ないけれども。うーん。そんな感じです。さぼり続きだったので更新頑張りナス。