殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

マフラーになるつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

あっという間に気づけば12月。

今日もうちの猫様はお美しいです。

 

f:id:rio_sister:20161204175301j:plain

ついこの間頼んでいた半纏が届きました。 

 

 田舎者にはやはりこれがお似合いですね。

そしてつきもちは暖かいと察知したのか、私の懐へ…

 

f:id:rio_sister:20161204175709j:plain

あぁ~~~~~かわいい。

 

冬らしい気候になり、つきもちも相変わらずべったりです。

私の首の上でマフラーのように巻き付くつきもち。

f:id:rio_sister:20161204175910j:plain

そんな感じでイチャイチャしております。ブログの更新ツイートを私より先にRTしてくださるほどに、更新を待っていてくださる某フォロワー様、更新怠ってばかりで申し訳ありませぬ。

 

まぁマイペースに、つきもちとの日々をゆったりまったりお知らせさせて頂きます。それでは皆様お体にお気を付けくださいませ。