殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

ねこじゃらしとつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 ねこじゃらし。

それは猫がじゃれることに特化した、猫の猫による猫の為の猫じゃらし。

 

ねこじゃらしヤバいです。ずっっっっっと遊んでる…しかも鰹節にも反応しない…ずーーーーーーーーーっと一人で遊び続けるんです…持って遊んであげると、滅茶苦茶あらぶります。

f:id:rio_sister:20161128200507j:plain

f:id:rio_sister:20161128200531j:plain

f:id:rio_sister:20161128200541j:plain

 

f:id:rio_sister:20161128200559j:plain

このように。

 

こちらは私の本垢の方でつぶやいた動画です。私の声が入ってしまっているので、苦手だと思う方は音量をお切りくださいませ( ˘ω˘ )

 

PCいじくってる間もずっと遊んでるので、邪魔されなくなってすごい楽にはなったのですが、その、若干寂しいです…そんな感じです…