殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

寒いつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

11月に東京都心で初雪が振るのは54年ぶり、と騒がれていた寒波。ほんとに降りましたね…。

 

つきもちは、と言いますと、抱っこして

私「つきもち~雪だよ~」

つきもち「(全然見てない)」

私「なんかふってるよ~」

つきもち「(あくび)」

 

こんな感じで一切興味のないご様子でした。

 

でもやはり雪が降るほどの気温、暖房をつけていても一日中私にベッタリでした。寝るときもニャンモナイト。


f:id:rio_sister:20161124172332j:image

 

Twitterを見ていると「うちの猫も丸まってる」など、どこのご家庭でも今日は起きている現象かもしれませんね。…それにしたってうちの子は可愛すぎる!!本垢の方ですが、フォロワーの方に美人さんですね!って褒められてしまいました!しってる!!!!!!!うちのこ可愛いでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!