殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

アピールするつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

行かないでアピールをするつきもち。

f:id:rio_sister:20161121233852j:plain

 

腕の上に乗ってきます。

月曜日は2限からなので、まったりできます。今日は7時くらいの地震で目が覚めたので、つきもちといちゃいちゃしてました。そして学校から帰ってくると、

f:id:rio_sister:20161121233902j:plain

 

べったり。お風呂からでてもベッタリ。

テンションが上がってばたばた走り回っている時以外はほとんどくっついてきます。私は猫はそっけない生き物だと思ってたんですけど、どこもこんな感じなんですかね…。とにかくうちの子が一番ですね、ほんと毎日癒されます。お風呂上りにおしりがもふもふして動けません、幸せです。あぁ~~~~~かわい~~~~つきもちかわい~~~。えっ、つきもち可愛い…(いつも現実でこんな感じなんで大丈夫です)。珍しくすることも特にないので、明日に備えて今日は早めに寝ようかと思います。皆さまおやすみなさいまし~よい夢を。