殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

踏んでるつきもち。

 

f:id:rio_sister:20161110170818j:image

 

あっ、

f:id:rio_sister:20161110170832j:image

 

どうも、つきもちです。


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

バッチリカメラ目線なつきもち。

 

今日も一日中つきもちとゴロゴロ…幸せ…。最近寒いせいか、私の手にくっつきたがるつきもち。くっついてるってゆうか、あの、つきもちさん。今踏んでるのそれ一応私の手ですよ。
f:id:rio_sister:20161110170446j:image

 

おつめしまって!!!

f:id:rio_sister:20161110170857j:image

 

この可愛らしいホタ手を眺めていると、ついつい「どっから持ってきたの!!このかわいいホタ手!!ふにふにして!!」と叫びたくなってしまします。いや、言ってるんですけどね。

 

「特に記事にするようなことがない」というのが幸せなような気がします。だんだんとつきもちがいる事が当たり前になっていく幸せ。パソコンいじってると顔面にタックルされる幸せ。これからも噛みしめていきたいです。