殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

トイレとつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

昨日は気づいたら日付が変わっていたので、更新あきらめました。

つきもちはあまり猫砂で遊んだりすることはないのですが、まだ生後1か月半じゃこれからどうなるか予想もつかないので、遊ぶようになってしまっても部屋に猫砂が飛び散らないと猫がすっぽり入れる物を探してこちらの商品になりました。☟

 

色はオレンジではなく白にしました。あまり確認せずポチった為、いざ届いた段ボール箱は私が丸まったら入れるサイズでしたwもちろん中身のトイレも大きく「これつきもち入れても出てこれないんじゃあ…」と不安になりましたw猫砂を入れてもなかなか深い。

f:id:rio_sister:20161108022222j:image

 

以外にもつきもち様は難なくお花摘みをこなしております。画像だとつきもちが近くにいるからめっちゃデカく見えますが、実際に見るともうふたまわりくらい小さくみえますw

f:id:rio_sister:20161109233949j:plain

 

そしてこのトイレ、とってもデザインもシンプルでいいのですが、最近私の悩みの種となっております…。それは、、、

 

トイレ掃除してる間腕を上げているのがツラい

という悩みです…

 

私はそこまでわがまま(笑)ボディっていうわけでもない(と自分では思っている)んですが、筋肉があまりにもなく、特に腕の筋肉はびっくりするほどないです。例えば、今でもバスタオルが重たくて髪の毛を拭くことができませんwいつもタオルをかぶって自然乾燥待ちですw

 

私「私、ゲームパッドより重たいもの持ったことないの…」

フォロワー「スコップの方が軽いだろwwwww」

というツッコミが返ってきましたが、一日分のトイレ掃除を夜にまとめてすると、途中でマジで腕が痛くなってきてしまうんですwそして今もタイピングしてるだけで痛くなってきました…w

 

まぁそんな感じで頑張っておりますので、たまにトイレ掃除頑張ったからタイピング(ブログ更新)を諦めてしまうこともありますので、優しい目で見守ってください…。それではまた、次の更新で(明日のつもりではある)。おやすみなさい。