殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

おふろとつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
相変わらずものぐさ野郎には毎日更新出来ません。

 

最近当たり前のように浴室に入ってくるつきもち。
f:id:rio_sister:20161115140247j:image

 

しかし、いつもとは違うことが…
f:id:rio_sister:20161115134201j:image

 

 あっ、

f:id:rio_sister:20161115134209j:image

 

尻尾濡れてる…!!!

 

みたいなリアクションしてますけど、つきもちさん。気づくのが遅いです。もうかれこれ2,3分は浸かってましたよ。私がスマホ取りに行く余裕があるくらいには、しっかり浸かってましたよ。本当におばかさんなんですね、かわいいですね、かわいい。かわいい。可愛い…!!このあとエアコンの下で頑張って乾かしてました。かわいい。