殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

お風呂が気になるつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

つきもちは定期的にお風呂に入れています。やはり濡れるのは嫌みたいで、普段はちっとも鳴かないお姫様なのに、お風呂に入ると悲しそうにニャァーと鳴きます。

それでも最近お風呂が気になるようで(普段は扉を閉めているからいけない場所のせい?)、私が朝(14:00)風呂していると覗きに来ます。

湯船を覗き込むつきもちさん。


f:id:rio_sister:20161105234322j:image

 

段々近づいてくるのが可愛い…。

f:id:rio_sister:20161105234336j:plain

 

結局覗き込むだけで満足したようで、部屋の方に戻っていってしまいました。足が濡れるたびに、は…?濡れたんですけど…(足を振る)って感じですごい理不尽な感じがしてすごい可愛かったです(消える語彙力)。