殺人毛玉つきもちちゃん。

秋の深夜2時頃に出会った子猫との日常です。

病院に行ったつきもち。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

今日は朝から病院に行って、ワクチン打ってきたつきもちです。2,3日元気なくなるとのことでしたが、撫でたり抱っこしたり近くに座らせたりするとニャーと嫌がります…悲しい…

 

構わない方がいいのだろうけど、悲しすぎて私の方がしんどくなってきました…。あぁ、つきもち…早く元気になってもふもふさせておくれ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

私から離れたところで眠るつきもち。

f:id:rio_sister:20161103123543j:image

 

こんな状態のつきもちがおうちにいるのに、これからバイトにいかねばならないなんて…ごめんね…ゆっくり休んでね…あぁ…アビャァー…(ぬとねの区別がつかなそうな顔)